肉、野菜、魚、炭水化物

お砂糖とスパイスとなにか素敵なものなんかで出来てない人間

3年ぶりぐらいに

ブログを書き始めてみました。多分、更新率悪いです。

眠れないので、自己紹介をします。

一応地方の大学で大学生をやっていて、好きなことは音楽を聴くこと、ゲームをする事、(下手くそだけど)、かわいいお洋服を買う事です。

音楽はお家にいるときや移動のときなどずっと流してます。とくに好きなアーティストは、洋楽だとemilie simon、blue hawaii、kate nashmice parade、arvida bystrom、wave machines、tahiti80などを最近だとよく聴きます。どちらかと言うと若い頃よりおとなしい曲が好きになりました。

邦楽だと八十八ヶ所巡礼、嘘つきバービーゆらゆら帝国syrup16gクリープハイプ、挫・人間、フレデリック、バックドロップシンデレラ、相対性理論川瀬智子、カタカタ16分、筋肉少女帯、ぐしゃ人間、九十九音夢水中、それは苦しいグルグル映畫館新宿ゲバルト0.8秒と衝撃。、さよならポニーテール、ラブリーサマーちゃん、アーバンギャルドなどが好きです。アイドルも好きです。系統にバラつきがありますが、基本的にいいなと思ったら聴くのでよく分からない事になっています。

それ以外の好きな事だとたまーに絵を描いたりします。本を読む事も好きです。二次元三次元問わず可愛い女の子を拝む事も大好きです。

あとは、美味しい食べ物(ラーメン、お蕎麦、お寿司、タルト、グレープフルーツetc)を食べれる事を考えて、日々をなんとなく消費する感じで生きています。それぐらいしかないです、本当に。

よろしくお願いします。