肉、野菜、魚、炭水化物

お砂糖とスパイスとなにか素敵なものなんかで出来てない人間

2016-01-01から1年間の記事一覧

寂しさを埋める方法

11月の頭に恋人の誕生日だった。 彼の誕生日を祝うために、新幹線も通っていないどうしようもない田舎から電車を乗り継いで新幹線に乗り換えてから約4時間かけて恋人の住む街まで会いに行った。 約一ヶ月ぶりのデート、なにを話そうかなどと考えて彼のくれた…

にがて

今日はわたしが苦手なものの話をします。 生きていくうえで好きなものがあって、反対に苦手なものがあるのは当たり前の事だと思います。わたしは苦手なものが多い人間だから全部をあげたらキリがないので、特に苦手と感じるものをあげるならば酔っ払いと、男…

7月からのはなし

中学生のころから定期的に鬱っぽい波がやってくるんですけど、大学生になってからこんなに長引くのは久しぶりというぐらい気分が落ち続けています。中高の頃のそれは、ただの思春期の悩みだったのかと思っていたのが間違いだったのか、それとも成人した今も…

3年ぶりぐらいに

ブログを書き始めてみました。多分、更新率悪いです。眠れないので、自己紹介をします。一応地方の大学で大学生をやっていて、好きなことは音楽を聴くこと、ゲームをする事、(下手くそだけど)、かわいいお洋服を買う事です。音楽はお家にいるときや移動のと…